Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

雑誌ゴロの鈴木さんと弱虫ペダル


Category: 漫画日記   Tags: ---
先週と今週のチャンピオンに前後編読みきりで鈴木央さんがいて
相変らず黒髪おねーちゃんだなーと思いつつ、
今回のおねーちゃんは個人的にすごく可愛くていい感じなのでした。
お話はふつうでした…

雑誌を転々とする作家と言えば曽田さんが真っ先に思い浮かぶのですが、
鈴木さんと今夜は二人でWライダーです。


弱虫ぺだーるー。
IH2日目がよーやく終わって、負けちゃった御堂筋くんに救済が入りそうなまさかの流れに吹く。
ヒールを一手に引き受けていた彼さえも口説き落としそうな坂道くんの伊達男、ジゴロっぷりがヤバイ。
最早、「坂道くん影薄くね?主人公(汗)」などとネタ会話をしている場合ではない。
緊急事態だ。
これでもし。
御堂筋くんを落としでもしたら…もう、
「坂道さん」と呼ばなくてはならないのでは無いか。
面白いよ弱虫ペダル!アブッ!アブッ!


Category: 漫画日記   Tags: ---
◆ドンカラスが弄ばれながらも底意地を見せたバトルビデオ
28-22012-23487

正直、相手には「ざ ま ぁ」と、言いたい気持ちで胸がいっぱいです。


◆けいおん!!

見終わりました。誰それが可愛いと言えば、全員が死ぬほど可愛いんですけど、
誰か一人と限定するなら、りっちゃんが最初から最後まで可愛かったです。
システムボイスに設定している為、
毎日聞いてるせいもあると思いますが、佐藤聡美の声が好きですね。素敵。

20話以降はぐっと来るシーンの連続で、終始、目が渇きませんでした。
合格の報告を受けて憂ちゃんが机に突っ伏してるシーンとか
「うわぁああああぁぁあああっあああああっあああああ」と、悶える勢いで。
気持ち悪い。

面白かったです。映画も素直に楽しみ。
まだ番外編もあるので、もうちょっと時間を置いてから楽しみたいと思います。



◆ポケモン

今いる面子は育てただけって子も多かったので、
BP稼ぎついでにSSトレインで回してみる。

・メタグロス→語る必要のない強さでした。 ふうせんかオッカを持たせて確実に仕事させてあげたいところ。

・ドンカラス→パーティ圧縮枠の器用な子。こごかぜは有用だけど、めざパ草が欲しい場面も多い。

・ウォッシュロトム→広範囲高威力技でゴリ押し。めざパ氷で一躍レギュラーに。
トレイン環境ならすばやさ振りで抜けるのも多いのでアリなんだけど、
対人だとHPの方が安定な感じ。

で、ここに放り込んだのが

・ジュカイン→リフストぶっぱからタスキで耐えてがむしゃらせっか…の予定ではあるのだけど、
素早さを生かして一旦引き、後半にしんりょくリフストを再度ぶっ放すことの方が多い。
居残った場合も性格むじゃきで攻撃もそこそこあるので、リフブレを打つことが多かったりして。

・ルンパッパ→性格ずぶといで物理を受けて、カウンターで一体屠るのがメインのお仕事。
ガブリアスやギャラドスなんかとタイマンできれば、食えます。

冷B/やどりぎ/エナボ/カウンター

と、水技がないのがちょっと不安定。とは言え、確実にドラゴンを屠れる冷Bは外せないし…
ガブのげきりんならかなりHPが残るので、
持ち物をオボンにすれば二手目もあるかも。ガブの持ち物がハチマキだったら、分からん…

・コジョンド→格闘技が欲しかったので、足の速い格闘を探したらこの子しか育ててなかった。
というか、格闘はこの子を除くと、ルカリオしかいねぇ…。
やることが一辺倒とは言え、見せ合いでいると、とりあえず強い。
対シャンデラ相手にそこそこ撃墜数を稼いではいる筈なんだけど、封殺されることの方が多い印象。


そこそこだけど、まだ、「これ!」って感じではないなぁ…
とりあえず、またトレイン潜って今度は「ふうせん」貰ってこよう。
まーだ対戦はよくワカンネぇ。相性、補完しきれないなぁ。


Category: 漫画日記   Tags: ---
ねるぜばーろー…
めりーくりすます


Category: 漫画日記   Tags: ---
あと、学校の駐車場で超懐く猫に超懐かれたぞー…
なんで、人が原付の荷物を置いて鍵を刺す前に
座席に飛び乗ってくるの?馬鹿なの?ルドルフとイッパイアッテナなの?策士なの?

ネムイ


Category: 漫画日記   Tags: ---
苦々しい毎日にぽとりと滴り落ちる一滴の清涼剤、
俺たちの許斐先生がとうとうCDデビューですってよ

なんという頬筋肉弛緩剤……これは間違いなく健康になる。
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

